❤True Identity❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

覆面歌王”…“ベルサイユのバラ”ゎ『少女時代メンバーティファニーカラオケ


 

ベルサイユのバラ”の正体ゎ『少女時代メンバーティファニー”であった…9月15日に放送されたMBC覆面歌王』でゎ歌王を破るための覆面歌手の対決が公開された…デザイナーファン・ジェグン”を破った“ベルサイユのバラ”が2ラウンド対決を繰り広げた。“ベルサイユのバラ”ゎ“オム・ジョンファ”の『裏切りのバラ』を歌った。“ベルサイユのバラ”の力強い高音が傍聴客を引き付けた…判定団ゎズバ抜けた歌唱力にも関わらず、“ベルサイユのバラ”の正体を把握できなかった…対戦相手“チヂミの盛り合わせ”が57票を取得して、“ベルサイユのバラ”を破って3ラウンドに進出した。“ベルサイユのバラ”の正体ゎ『少女時代メンバーティファニー”であった……簡単でしたね♪『ソシメンバーの音色が分からなかったら『SONE』を止めますヲヲヲ…確かに判定団が言っていたように、“だら”に似てるんだけど、“てぃぱに”ゎ若干、こもっていて粘りがあるんですよね…高音域の幅も違うし…“だら”ほどクリアぢゃない気がします…ソロになって鍛えた歌声だったのに敗れて惜しかったですね…でも、十分に才気ゎ発散できましたニャドキドキ