❤Big Wave❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“ジェシカ”、ニューヨークドド美女…“バービー人形ビジュアルアップ


 

14日、歌手“ジェシカ”ゎ自身のインスタグラムを通じて写真を掲載した…公開された写真の中にゎ“ジェシカ”が背中が開いたノースリーブパンツを履いたまま鏡前に立ち、背を向けてカメラを見つめている姿が含まれている。“ジェシカ”の顔に広がる堂々たる微笑がシムクンを醸し出す……“鹿様”、“S LINE”というか、“Butt Line”がエグいですね…惚れ惚れしちゃいます…優雅な日常ばかりが目立ってるけど、『ソシ』時代と同じく、今もシャカリキトレーニングしてるんでしょうねヲヲヲにひひ