❤Fascinating Smile❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“キョンリ”、オフショルダー・ワンピースで誇った魅惑的美貌ラブラブ


 

歌手“キョンリ”の美しい姿が捉えられた…“キョンリ”ゎ5月23日、自身のインスタグラムに“引き上げよう”という文と共に写真を掲載した…写真にゎオフショルダー・ワンピースを着ている“キョンリ”の姿を含んでいる。魅惑的な美貌が視線を引き付ける……日々、グィヨミ変身する“きょんり”、強めの姿が徐々に懐かしく思い出されますね…ただ、この笑顔を見るとそれもまた霧散しちゃいますがドキドキ