❤Birthday Release❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーユナ”、5月30日ソロ・スペシャル・アルバム発売カラオケ


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーユナが誕生日にファンのためのスペシャル・アルバムを発売する…“ユナ”のスペシャル・アルバムA Walk to Remember』ゎ5月30日午後6時、各種音楽サイトで公開される。タイトル曲『Summer Night』をはじめとして、感性的な魅力の合計5曲が収録されている…アルバム名『A Walk to Remember』が、“ユナ”の美しい“記憶を入れた旅程”と“記憶を歩く”という2種類の意味を表現しただけに、アルバム収録曲を春、夏、秋、冬の四季に合わせて繊細に構成、“ユナ”と思い出旅行をするようなときめきを感じることができる。これまで公開された“ユナ”のソロ曲と新曲全てに会えて、ファンたちにゎより一層、特別なプレゼントになる展望だ……“ゆなちん”がソロ曲オフラインリリースするそうです…ちょっと感動で眼前が霞みますね…デビュー当時、お世辞にも歌が上手いとゎ言えないメンバーだっただけに、良く頑張ったと思います…認められないとリリースにこぎ着けることゎ叶わないだろうし…俳優業に傾くと思われていたことも考慮すると今も『ソシ』として歌も披露してくれてる事に感謝しかないニャドキドキ