❤Cute Hyeri❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

楽しい祝日”…ガールズ・グループGirl's Dayメンバーヘリ”、爽やかさを追加した韓服姿ラブラブ


 

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーヘリ”が韓服姿を誇示した…“ヘリ”ゎ2月2日、自身のインスタグラムに“楽しい祝日、明けましておめでとうございます”という文と共に2枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ヘリ”ゎセット場で美しい韓服を着て、爽やかな魅力を誇っている。“ヘリ”の小顔と草木が水分を吸い上げた美貌が視線を集中させる……“へり”の果物屋さん前でってのが良いですね…“ゆら”同様に見ちゃいますよね~ドキドキ