❤Light up the Darkness❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーユラ”、闇を照らす輝く美貌キラキラ


 

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーユラ”が自己発光美貌を誇った…“ユラ”ゎ2月2日、自身のインスタグラムに“飛行機に乗って行きます。5時50分、チャンネルAで共にします”という文と共に写真1枚を掲載した…公開された写真ゎ“ユラ”のセルカで、“ユラ”ゎ闇の中でも光を放つ美貌を表している。大きな瞳と真っ赤な唇、白玉のような肌が耳目を集中させる……“へり”が一生懸命なので、“ゆら”もやらない訳にゎいかないよねヲヲヲ…美貌の中の愛らしさ、この日も滲み出てましたニャドキドキ