❤Comeback❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLABOUM』、4月17日カムバック確定…スケジュール・ポスター公開…“大勢固めるアップ

 

 

ガールズ・グループLABOUM』が4月カムバックに先立ち、スケジュール・ポスターを公開して、カムバック秒読みに入った…『LABOUM』ゎ4月10日、公式SNSを通じて、来る4月17日2枚目ミニ・アルバムMISS THIS KISS』を発売して、カムバックするという事実を伝え、カムバックに先立ち、スケジュール・ポスターを通じて、詳細なカムバック日程を公開、カムバックが差し迫ったことを知らせた…公開されたカムバック日程によれば、来る10~12日にゎTeaser Image13日にゎMusic Video Teaser14日にゎトラックリストハイライト・メドレーが公開される予定であり、17日ショーケースを通じて、2枚目ミニ・アルバムMISS THIS KISS』を初公開する。また、17日オンライン音源サイト及びオフライン売り場を通じて公開、本格的なカムバックに突入する計画だ……内々でゎしっかりとしたスケジュールが組まれていたんだろうけど、『LABOUM』がいきなりのカムバ宣言ですね…タイミングを見計らっていた節もなくゎないけど、そろそろ大きな花火を打ち上げたい気持ちも分かるだけに、最前線で応援したいですニャニコニコ

 

 

 

 

LABOUM』ゎ昨年12月スペシャル・ギフト・アルバムWinter Story』で童話の中の王女が現実に現れたような完璧ビジュアルラブリーな姿で注目、ドラマや多様な芸能プログラム及び広告モデルとして活躍していて、2017年、最も注目されている大勢及び交渉1順位ガールズ・グループとして多くの愛を受けていて、発表するアルバム毎に既存のガールズ・グループとゎ違った『LABOUM』だけの姿で帰って来ているので、今回ゎどんな姿で戻るのか、多くの期待と関心を一身に受けている…一方、『LABOUM』ゎ来る4月17日2枚目ミニ・アルバムMISS THIS KISS』を発表してカムバック、本格的な大勢固めに出る……すでにオンニ・ラインTeaser画報が上がっておりますので、同時添付しておきますね…“ゆじょん”と“そよん”ちゃんと“じえん”です…前回で愛らしさ全開だった“そよん”ちゃんが今回ゎ雰囲気女神に変身、何があったんだ的に激変ですね…こうなると俄然、マンネ・ラインの変身も期待されます…『LABOUM』、ふぁいてぃんドキドキ