❤Full Body GF❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ここが花畑”…ガールズ・グループGFRIEND』、『THE SHOWステージを控えて、カムチク・セルカラブラブ

 

 

ガールズ・グループGFRIEND』がキュートで愛らしい団体セルカを公開した…『GFRIEND』ゎ11日、公式SNSを通じて、近況が入れられた写真1枚を掲載した…写真の中で、『GFRIEND』ゎ『THE SHOWステージを控えて、待機中である姿だ。カーキ色のステージ衣装が目に引く中で、メンバーゎ唇を突き出したまま指でVサインを描いて、可愛さと清純な魅力を同時に表した……今回の『FINGERTIP』の衣装選択、果敢さゎ少ないものの、個人的にゎとても好感が持てますね…言い方が堅いかヲヲヲ…ガッツリとお好み狙撃ですニャドキドキ