❤Unevenness Line❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ』ちゃんこと『RAINBOWリーダージェギョン”、フィリピンの浜辺で捕捉…陽射し日より熱いセクシー美ラブラブ

 

 

 

ガールズ・グループRAINBOWリーダージェギョン”ゎラッシュガード・ブランド画報を通じて屈曲あるスタイルを誇示して目を引いた……“じぇぎょん”が先行していたカットも含まれてますね…“じぇぎょん”のスケジュールに『』ちゃんが同行したという事かニャにひひ

 

 

 

公開された画報の中で“ジェギョン”ゎ異色な風景のフィリピン・ボホールセクシーで手堅いボディタイトラッシュガードホット・パンツなど多様なレジャー・アイテムを完璧に消化して、女性たちのダイエット欲求を呼び起こしている…“ジェギョン”ゎ画報撮影現場で水準級のフリーダイビングを披露して、八方美女らしい魅力を発散したという話しだ……何でも持ってる“じぇぎょん”だけに運動神経も抜群という事ですよね…才気溢れる『』のリーダーだけありますニャドキドキ