❤Daily Chart❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループAOA』、新しい日本シングル愛をちょうだい』…オリコン・デイリー・チャート1位登板アップ

 

ガールズ・グループAOA』が日本で4枚目シングルで、オリコン・デイリー・チャート1位に登板した…『AOA』ゎ4月20日、日本で発売した『愛をちょうだい feat.TAKANORI NISHIKAWA(T.M. Revolution)』で24日基準、オリコン・デイリー・チャート1位を握って、K-POPガールズ・グループの威厳を示した。今回のシングルゎ発売当日、オリコン・デイリー・チャート3位レコチョクK-POP/ワールド・チャート1位タワーレコード・ワールド・チャート2位に上がるなど熱い関心を集めた。特にタワーレコード全店総合シングル・ウィークリー・チャートで“ソルヒョンバージョン2位に上がるなど日本国内で沸き上がる人気を証明した……東京で購入された『ELVIS』のパワーが直結した形ぢゃないでしょうか…日本盤なので、イベントが終われば、もはや過去曲ですがあせる

 

 

AOA』ゎ去る21~24日、東京・名古屋・大阪でシングル発売記念イベントを開催して、次世代韓流ガールズ・グループとして地位を固めた。イベントに参加するために数千人のファンたちがイベント開始前からイベント場所周辺まで長く列を為して待つなど熱狂的な関心を送った…『AOA』ゎイベント場所を一杯に埋めたファンたちとミニ・ライブハイタッチ会、握手会などを進めて意味深い時間を過ごした。スポーツ・ニッポンCX・めざましテレビCX・めざましテレビ・アクアTBS・はやドキなど現地メディアの取材展開まで加わって、イベント場所ゎ混雑を成し遂げた……きっと、ファンより取材陣の方がより良い場所に陣取る形だったのでゎないでしょうか…『ELVIS』が気持ちよくイベントに参加できてると良い~ドキドキ