オセロ王出演者紹介その11・・小山まりあ | 劇団鋼鉄村松ブログ

劇団鋼鉄村松ブログ

劇団鋼鉄村松の稽古場や日常をお届けするブログ

オセロ王出演者紹介よーん

 

・名前 小山まりあ ←ボスCHECK!(通称コヤマリ)

・身長/体重 150センチ 40キロ ←ボスCHECK!(演技時には最大160センチ50キロのオーラを放つ)

・出身栃木県 那須塩原 ←ボスCHECK!(栃木の最北)

・年収 聞くからには増やして下さいね。 ←ボスCHECK!(よっしゃ今度のレースで倍にしたるわ)

・しょくぎょう 役者

・ちから 非力

・すばやさ 逃げ足はそこそこ ←ボスCHECK!(この船はもう駄目だ!コヤマリは逃げろ!)

・きようさ 人間的には不器用 ←ボスCHECK!(でも、ボス!)

・かしこさ MAX

・つかえるじゅもん これなんて読むの? ←ボスCHECK!(ぶそうほうき)

・そうび どんぐり目ん玉

・今回役柄と意気込み 市役所に努めるマリー。本名まりあにかけてるのかと思いきやたまたまだそう。←ボスCHECK!(×努める○勤める)

難しい漢字いっぱいの台本でしたが、もう覚えたので問題なく演技に挑めそうです!

武装蜂起!放棄じゃないよ!蜂起だよ!!

 

コメフェス優勝凱旋公演おめでとうございます。鋼鉄村松の面白さをとくと味わいに来てください!!