ディストピア | 劇団鋼鉄村松ブログ

劇団鋼鉄村松ブログ

劇団鋼鉄村松の稽古場や日常をお届けするブログ

うす!SFパラレルディストピアラブコメディ、マークXさくえんのバブルムラマツです!

先日お前ら大好きこやまりちゃんが「管理社会ディストピア」という台詞を「管理会社ディストピア」って間違えました!

ファァァァアア!!

古典SFの壮大なテーマの一つであるディストピアが光の速さでスケールダウン!!
しかも絶対この会社悪いことやってるよ!

もうすぐ9月!!
勝負の月がやってきます!!

チケット買ったか?!
もしできたら、最後のぶっ通しスペシャル買って表彰式まで残って、鋼鉄村松優勝の瞬間を見て欲しいゼ?

優勝できなくて超悔しがる姿もそれはそれで乙なものだゼ?


「観客五百人集まったら舞台の上から彼女にプロポーズ」という偉業を成したボスの故事に習って
「優勝したら舞台の上から堀北真希にプロポーズ!」を考えてます。堀北結婚してるけど!!観客席にいないけど!!