山村です。 | 劇団鋼鉄村松ブログ

劇団鋼鉄村松ブログ

劇団鋼鉄村松の稽古場や日常をお届けするブログ

先日はビグザムとかいってすみませんでした。

山村です。
今、稽古後にのみにいって帰ってきたところです。

まずは写真です!!!






最初写真は後藤和さん!
おもしろかわいい彼女から目が話せません≧(´▽`)≦

次の写真は多田無情さん!
ニヒルでクールな出で立ちなのに立つとビックリするくらい軽快なアクティング!大注目です(・∀・)

三枚目はジョデルフェルナンド!
知ってる人は知っている、名女優。
出来れば可愛いままでいて欲しい女優ランキングで芦田愛菜ちゃんを抑えで堂々の第一位!!(山村比)
今回の芝居には出演しない予定です。

知らない?Googleって知ってます?