釣りのテンションも大潮?小潮? | 釣りとバイクのブログ

釣りとバイクのブログ

バス釣りをメインにバイクやその他の趣味を書いていきます。

昨年よりテンション下がり気味の


バス釣り


今までこんな事かなった!


ていうくらい


釣り欲が無い…



いくら家族に反対されようが


『行きたい』となったら


行かせてくれるまで体当たりしてた!




幼少の頃から釣りしてた自分


バス釣りは13中1から


かれこれ40年弱びっくり


びっくりした爆笑




んー


どうしたんだ?俺?






いや、前にもあったな!


釣りに行かくなった時期





でも今回は酷いかも???



ボートに乗って20数年…


バスボートに乗って15年以上…






バスボート辞めます


乗らないのも


勿体ないので!





もう小さいボートで良いかな?


少し縮小します。




コレでイイかな?と。



バイクは継続…


逆に予定いっぱい