モービル3回目 | 釣りとバイクのブログ

釣りとバイクのブログ

バス釣りをメインにバイクやその他の趣味を書いていきます。

2021.02.01

鷲◯温泉へ



短期集中で行かないと

雪がなくなりそうなので頑張ります真顔


遠征までは考えてないので

近場で遊べる時に遊ぼうと。



今年は雪が多いので遊べる!

とか思ってたけど

いざ行ってみると然程でもない…



前回ご一緒の先輩とニヤリ


雪はありそうに見えますが

集めただけなので対した事ないです。



更に山へ入っても全然ない…


前日にタップリ降ってくれないと遊べない事に

ようやく気がつきました!




なんと!


今日は念願のスノーバイクをお借りしてきました!

モービルでは行けない所も
 初心者のため

バイクってだけで行けてしまう!

バイクのレースより楽ちんでした照れ


またまた欲しくなってしまいましたラブ

もうモービル乗らなくなりそうな勢いですチュー



見晴らしの良いところでパシャリ📸





まだ乗り始めて15分くらいなのに

結構な急斜面を走ってみました!

モービルでは絶対に行けません。

しかし!バイクならいける!

安心感が違い過ぎるラブ


あぁ〜また行きたくなっちゃったなぁーお願い



相変わらず

釣りには行ってません。

でもワカサギの竿は買いました爆笑