暑いなかご来場ありがとうございました! | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

継続は力なり、努力は人を裏切らない。なりたい自分を思い浮かべ、投げ出さずに懸命に取り組めば、きっと道は拓ける!
40歳をとうに過ぎて歌を習い始め、家業を手伝いながら都内でライブ活動しています
夢は雰囲気の良いジャズバーで尊敬するトリオのライブに出演すること

7/6(土)ライブ、

ご来場ありがとうございました!


厳しい猛暑が続くなか、

お越しくださったお客様には、

感謝してもしきれません。

この感謝、一生忘れません。

この喜びは、忘れられないと思います。


今回は、

「悲しみにさよなら」と題して、

“励ましの曲”を中心に、お届けしました。

以下、

1分動画をいくつか載せます。



“キラキラした優しい気持ち”

歌でお届けしたくて。

ちゃんと、

届きましたでしょうか?




季節のうた、

梅雨や夏の曲も、歌いました



スキャットにも挑戦!

入れられる曲には、

すべて入れました。




山口コージさんより、

ピアノソロ3曲、

ご披露して頂きました。

ジョンレノン Imagine 

じ〜んときます!



私はラブバラードを歌うのが

恥ずかしくて苦手でしたが、

だいぶ、

自分を出せるようになりました。

これからも鍛錬してまいります。


※他の動画は、改めて、当ブログに載せます。

これからも、
応援をよろしくお願いします。
ありがとうございました!

ボーカリストちか


次回のライブ予定 


8/3(土)19:30 曙橋JAZZ BAR FILLIN 

山口コージ(p),山本眞弥(b),YASU(d)

都営新宿線 曙橋駅 徒歩5分

新宿区愛住町19-24

¥2,500+2オーダー