自衛隊コンサートに当選しました | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

継続は力なり、努力は人を裏切らない。なりたい自分を思い浮かべ、投げ出さずに懸命に取り組めば、きっと道は拓ける!
40歳をとうに過ぎて歌を習い始め、家業を手伝いながら都内でライブ活動しています
夢は雰囲気の良いジャズバーで尊敬するトリオのライブに出演すること

急でしたが、

自衛隊の音楽会へ行ってきました。



チケットの抽選、繰り上げ当選しました!



陸上自衛隊 中央音楽隊  172回定期演奏会




東京芸術劇場コンサートホールにて。




無料。ありがたいことです。



私は、一階席6列目。






演奏会が始まる前に、

「プレコンサート」もありました。

しかも、撮影可。

Fly Me to the Moon

ソプラノ歌手の

鶫(つぐみ)真衣 3等陸曹。





演奏会では、

シンフォニックジャズを

聴くことができました!


その他、

行進曲や「華麗なる舞曲」など、

素晴らしかったです。



2度目のアンコールも撮影ok。

オリンピック・マーチ


圧巻でした!

ありがとうございました。

ボーカリストちか



※ライブのご案内音譜