4月の3週目は疲れが出やすいとき。 | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

目の前のことに一つ一つマイペースに、丁寧に取り組んでいけば、自分の道は拓ける!
40歳をとうに過ぎてから、歌を習い始め、今は家業を手伝いながら、都内でライブ活動をしています。
“継続は力なり、努力は人を裏切らない”

3/30と、
4/6のライブが終わって、
しばらく、バタバタしていました。



5月のライブの練習と、
7月のライブの曲決め、譜面移調。

そのあいだに、
実家へ帰ったり、
ジャズの名盤を聴く会(2箇所)、行ったり。


きょうは仕事休み。

少し、体を休めたい。

ここのところ、暑かったしね。

もう、初夏なのね。



世間一般的に、

4月の3週目ぐらいから、

みんな疲れが出始めて、

そのまま

心身のバランスを崩すと、

「五月病」になってしまう。



だから、

5/11(土)のライブは、

タイトルを

「元気を出して」にしました。


まずは、自分が元気じゃないとね!


休み休み、

無理せず、取り組もうと思います。


ボーカリストちか



※5/11の次は、7/6(土)昼を予定しています


続・赤いスイートピー

松田聖子  作詞 松本隆

作曲 スティーブ・キプナー、リンダ・トンプソン、デイヴィッド・フォスター

ピアノ 山口コージ

ボーカル 栗田智香子

u-ma kagurazakaにて 2024.3.30