二人で初心にかえりたい。出会った頃のように。 | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

継続は力なり、努力は人を裏切らない。なりたい自分を思い浮かべ、投げ出さずに懸命に取り組めば、きっと道は拓ける!
40歳をとうに過ぎて歌を習い始め、家業を手伝いながら都内でライブ活動しています
夢は雰囲気の良いジャズバーで尊敬するトリオのライブに出演すること

ギタリストと、リハーサルをした。
淡々と。
心を通わせながら。




お喋りが、少なかったせいか、

リハーサルの時間が余った。


すると、

ギタリストが、

「時間まだあるから、

 何か歌いたい曲ある?」

って訊いてくれた。



私は、迷わず、

「You’d be so!」って答えた。



二人が出会って、

初めて合わせた、思い出の曲。


二人で初心にかえりたい。


あなたが帰ってきてくれたら嬉しいわ

あなたが暖炉のそばにいてくれたらいいな

そよ風 空高く 子守唄を聴きながら

あなたがいてくれればいい

凍てつく冬の星空の下も

燃える八月の月の下も

愛するあなたが帰ってきてくれたら天国だわ


Duo柳風

ボーカリストちか


Duo柳風ライブのご案内 




その他のライブ予定

宝石赤3/30(土)14:00-15:30 U-ma神楽坂
 山口コージ(p) ¥3,500+別途1dr

NEW4/6(土)19:30- 曙橋JAZZBAR FILL IN
   山口コージ(p)、篠宏昌(b) 、YASU(d)
 ツーボーカルで、
クリビアサチさんとご一緒させて頂きますチューリップ赤