ご来場ありがとうございました | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

自分のことや、他者のことを悪く言うのは簡単。自分のよいところや、他者のよいところを見つめる強さと優しさを持ちたい。

9/16(土)Duo柳風、
U-ma kagurazakaでのライブ、
お越しくださった方、
ありがとうございました!



いつも温かく見守ってくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。



スタンダードジャズ9曲、
平成J-pop 6曲を演奏しました。



お越しくださった方々に、

厚かましくも、

「JazzとJ-pop、一曲ずつ、どれがよかったか」

後日、お尋ねしました。


Duo柳風の長所を伸ばしていくための

貴重なご感想を知ることができました。


今後に生かして参ります。

ありがとうございました!



いつも遠くから、
見守ってくださる方にも、御礼申し上げます。

ボーカリストちか


  ​今後のライブ予定


神楽坂カフェ U-ma kagurazaka

10/21(土)14:00-15:30 山口コージ(p)

開場13:30、途中15分間の休憩あり。

U-ma kagurazaka
新宿区矢来町132-5
東西線 神楽坂駅2番出口 徒歩1分
MC料金¥3,500円(税込)+別途ワンドリンク(750円〜)

info@irokotoba.com ちか


※Duo柳風は、
12/2(土)昼、都内のカフェを貸し切って、
ちょっとしたクリスマス会をする予定です。
詳細決まりましたら、改めてご案内します。