楽しかったセッション | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

目の前のことに一つ一つマイペースに、丁寧に取り組んでいけば、自分の道は拓ける!
40歳をとうに過ぎてから、歌を習い始め、今は家業を手伝いながら、都内でライブ活動をしています。
“継続は力なり、努力は人を裏切らない”

今日はセッションに行ってきました。

渋谷カフェテラオ
ホストは、
山口コージさん(p)
風早龍也さん(b)


とても、賑やか!


顔馴染みのボーカルさんとも、

久しぶりにお会いして、お喋りできました。


私はジャズボーカルの友達が、

全然いないので嬉しい!



そして、

SAXの人と、サテンドール。

とても楽しかった!


※動画掲載OK頂きました

みなさん、ありがとうございました。






あさっては、
いよいよ私のライブ。

配布資料もおおむね出来ました。


たくさん歌って、
たくさん喋って、
今日のセッションみたいに、
楽しく盛り上がるひとときにします!

神楽坂カフェ U-ma kagurazaka

9/16(土)13:00-14:30 Duo柳風ギター

Jazz & 平成J-pop

U-ma kagurazaka
新宿区矢来町132-5
東西線 神楽坂駅徒歩1分
2番(矢来)出口を出て右,セブンイレブン隣
MC料金¥3,500円(税込)+別途ワンドリンク(750円〜)
info@irokotoba.com  ちか