ライブで歌ってみませんか? | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

目の前のことに一つ一つマイペースに、丁寧に取り組んでいけば、自分の道は拓ける!
40歳をとうに過ぎてから、歌を習い始め、今は家業を手伝いながら、都内でライブ活動をしています。
“継続は力なり、努力は人を裏切らない”

10/9(日)に開催する

世田谷 奥沢bar nasaのライブ。


2ステージ目は、

飛び入り参加を

受け付けています。


  1.歌謡曲Ok!

1stステージが、ジャズのライブで、

2stは、ジャズのセッションですが、

2stはジャズ以外でもOkです。

歌謡曲、洋楽popsなどの歌もOkです。


歌謡曲や洋楽popsをご希望の場合、

希望するキーの譜面データを

9/25(日)までにメールでお送りください。




  ​2.サポートします!

カラオケと異なり、

画面がないので、

「歌い出すタイミングが心配」という方には、

事前に伴奏音源をお送りすることも可能です。


(簡易的な音源になります)


※実際のサンプル

「サイレント・イヴ/辛島美登里」

ピアノ:布川優、歌ガイド:ちか



  3.セッションとの違い

ジャズのセッションは、

“参加者同士が切磋琢磨する場”

という印象が強いです。


この飛び入り参加では、

1stが、ライブなので、

空気感がより本番に近く、また、

一般のお客様が温かく聴いてくださいます。


その代わり、

緊張感は大きいと思いますので、

ライブ出演がご無沙汰な方にもお勧めです。




  4.​お申し込みお待ちしています


前回の飛び入り参加では、

「人前で歌うの初めて!」

という人もいらっしゃいました。


歌っている時の笑顔が、幸せそうでした!!


ご興味ありましたら、是非ご参加ください。


尚、私のnasa出演予定は

10月の後はしばらく無いため、

これを機にご検討ください。


楽器の方も大歓迎です!

お待ちしております。


ボーカリスト ちか


↓詳しくはこちらをみてね↓



  nasaライブの様子

黒いオルフェ


マイロマンス


・バイオリン ゆうきやすこ
・ピアノ 布川優
・ボーカル 栗田智香子
世田谷 奥沢Bar nasaにて。2022.8