夏の疲れが出やすいとき。焦らずいこう! | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

目の前のことに一つ一つマイペースに、丁寧に取り組んでいけば、自分の道は拓ける!
40歳をとうに過ぎてから、歌を習い始め、今は家業を手伝いながら、都内でライブ活動をしています。
“継続は力なり、努力は人を裏切らない”

きょうから9月。
少しずつ、涼しくなっていくのかな。


このあいだ、熱中症になってしまった!

しかも、中等症!!

ちょうど、
ギタリストとの練習会で、
待ち合わせている時。

早めに行って、
待っていたら、
意識が朦朧としてきて、
寒さと震えが止まらない。


OS1は持ち歩いているから、飲んだけれど。
↑もし、自力で飲めなくなったら救急車要。



そこへ、ギタリストが、
「今日、あちーな!」と言いながら、
早めに到着。

すぐに異変に気づいてくれて。

お世話させてしまった!





お陰で、救急車呼ばずに済んだ。


コロナ禍で、
体力が落ちてしまったのかも。

無理は禁物ね!

休み休み、
焦らずに、
じっくりいこう!

ボーカリスト ちか

  きょうの1分動画 My Romance



・バイオリン ゆうきやすこ
・ピアノ 布川優
・ボーカル 栗田智香子
世田谷 奥沢Bar nasaにて。2022.8


  ​ちかライブ予定♪


ギタリストとお待ちしてます!

9/17(土)13:00〜14:30 Duo柳風 神楽坂






    

9/17(土) 13:00〜14:30、開場12:30

 U-ma kagurazaka
  新宿区矢来町132-5
  神楽坂駅2番 徒歩1分
 Duo柳風
 ギターgitano ボーカル栗田智香子
 MC料3,500円+別途ワンドリンク要
 ご予約はちかまでお願いします
 info@irokotoba.com




10/9(日)世田谷 奥沢Bar nasa ライブ&セッション ピアノ、フルート、vo

10/22(土)夜 池袋ホットペッパー

11/5(土)14:00 Duo柳風 神楽坂