久しぶりに酔っ払い | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



昨晩は素敵な友人が

雨☔の中、私の地元まで来てくれ

近くのファミレスでお喋りニコニコ

18時過ぎから23時…

5時間くらい、めちゃ語り合ったおねがい



彼女とは仕事の同僚…と言っても

単発のアテンドの仕事をしていた時に

一緒に出張に行ったお仲間の1人。

そこから不思議なご縁が続いていて…

会いたくなる人ラブ


私が乳がんと知った時も

「あけみんは絶対、大丈夫‼️」

と確信してくれて、

そっと見守ってくれてましたニコニコ


いつも、すごい本質をみてくれてるから…

色々アドバイスも貰え、気づきいっぱい!

私の未来が明確になった飛び出すハート


会う前に、ちょっと別件で悶々とすることが

あって、ちょっと凹んでたけど…

すっかり吹き飛びました爆笑


免疫力アップ⤴️⤴️



赤ワイン、ボトルで頼んだら、

こんなにデカかったびっくりびっくり


ご機嫌なあけみん爆笑爆笑


2人でボトル空けちゃいました

結構、お腹チャプチャプ爆笑爆笑


心地が良い時間で…

心も無防備だったんやろうね。

久しぶりに酔っ払った赤ワイン


お店からタクシー乗ったまでは

覚えてるけど…

気づいたらベッドで寝てた笑い泣き


息子曰く…

玄関開けてドアに挟まった?状態で

座り込んで寝ようとしてたらしい笑い泣き



久しぶりかも…

こんなに酔っ払いぶりは…

それだけ楽しかったんやなウシシ



ありがとうハート

また会って色々喋ろうねびっくりマーク






コチラのお茶会、

まだお席あります照れ