いつもありがとうございます。

色ことば®︎奇跡コンサル朱實ですニコニコ



✅色ことば®︎って何?

✅スピリチュアルなことに

    少し興味あるんだけど…

✅何かやりたいけど…

 見つからない

✅私に才能なんてあるの?

✅奇跡って誰にでも起こせるの?

✅数秘術って聞いたことはあるけど…

✅オラクルカードって?

✅生 朱實と話がしてみたい(笑)


…と思っていらっしゃる方!

奇跡の扉を開く!お茶会

やっちゃいますコップ


日時    6月25(火)

          13:00〜

場所    大阪 梅田

参加費   1000円

           ➕ご自身の飲食代


※ネットワークなど勧誘目的な方は 

   ご遠慮ください

※個人的なお悩み相談の場所では

   ございません。



私、才能開花させるの得意なんです!!(笑)

また…

私と喋ると元気に

なるそうですよ!

知らんけど爆笑


また!ご縁がある方が集まりますので

素敵なお仲間さんと出会えます




是非、一歩踏み出して違う景色を

見てみませんか?

そこからあなたの新たなステージが

始まります!




  ​お申込みは…