体質は母に似たんやな | 乳がんステージ4からの奇跡!〜心の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜心の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



アレルギーなんだろうけど…

術跡のミミズ🪱腫れが

ヒリヒリするアセアセ

汗かくと滲みるアセアセ


母も術後のケロイドに悩んでたなアセアセ

母は形成外科で手術して貰ってたけど

癖になってたネガティブ


体質は母に似たんやな笑い泣き


母が大腸ガンに罹患したのと同じ歳に

私は乳がんで余命宣告タラー


最近、また一段と手の強張りがあって…

細かい作業やアートを描くのも

億劫になってる爆笑


母が

「和裁が出来なくなった」

と寂しそうに言ってた姿を

思い出した。



母を近くで見てきたけど…

あの時は、母の辛さや痛みを

受け止めているようで

全然、わかってなかったんやな〜と

思う驚き


今なら、よくわかるよ!



でも、私は素晴らしい先生に出会えて

お母さんの分も

がんを消してもらったよ!!


生きていられるだけで

幸せやんね✨


そんなことを思いながら歩いてたら

またまた蝶々が家から職場まで

私の周りを飛びながらついて来てたニコニコ





あっ…また

お母さん来てくれてる?


不思議なお話し…。


いつも見護っていてくれて

ありがとうニコニコ