「男」と「漢」 ⁉️ インスタ LIVEお疲れ様! | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



先日、Instagramで

色ことば®︎のセラピストである

めぐちゃんと対談LIVEを

させていただきました!



彼女とは、17、8年前に同じ会社で

働いていた同僚!

(私の方がだいぶ歳上爆笑)

そして!なんと!

40歳で看護師デビューした

パワフルな…じゃなく妹分!



当時に、「あっ面白い子!」

思っていたら彼女も

「面白い人!」と思ってくれてたらしく…

仲良くなるのも早かった!


そんな彼女は私のことを

兄貴みたいな姐さん爆笑

私は弟分みたいや妹分と…爆笑


彼女の行動力、スゴイんですびっくりマーク


そんな話をしていたら…

聴いてくれていた

色ことば®︎の生徒さん達が

グループLINEで何故か盛り上がる(笑)



その内

姐やんは

「男」というか「漢」

となり…

「漢」の由来を調べてくれる方爆笑



らしいのですが…
それで盛り上がるグループLINE(笑)
オイオイ…笑い泣き

いやいや、
私、女だと思うで‼️(笑)


あっ…でもね、
占い師の師匠や先輩方から、よく
あけみん!惜しいな!
あんた男として
生まれてきてたら
成功者やったのに〜‼️
と言われてた…笑い泣き

友人からは
男性やったら
絶対にモテてたのにな〜!
残念やなアセアセ
…と真面目な顔で言われたことある笑い泣き

また前に働いてた会社の社長からは
色気は…(変な間)
でも漢気があるから‼️

いやいや…
まだ女性だと思うんやけど…?





どんな対談なのか…
ご興味ある方は聴いてみてください爆笑

めぐちゃんの行動力にきっと
元気を貰えますよ照れ