笑顔溢れてました!ランチ会 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



昨日は、

笑顔が伝染する!ランチ会

でした照れ


有り難いことに今回で4回目。

毎回、思うのですが…

その回毎に必要な方の

ご縁がちゃんと

繋がるんやなぁ〜

ラブラブ




今回もお会いしたかった方々が

ご参加くださり、ゆっくりお話しできて、

ご縁が繋がって嬉しいですラブ


また、嬉しいお話しを聞かせていただき

皆さんの希望になりました!

ありがとうございましたニコニコ



可愛い飲み物❤️

女子みたい〜ラブ

…って私、女子か?まだ(笑)



久しぶりにお気に入りの靴👡

骨転移やらで、ちゃんと歩けない時期があり

スニーカーや介護シューズを履くことが

多かったのですが…


ビジューとパールがたっぷり爆笑

光り物は、やっぱりテンションが

上がりますね⤴︎⤴︎



自分がご機嫌になる!

大切ですねピンクハート



ご参加くださいました皆さま

楽しい時間を本当に

ありがとうございましたラブラブ


ちなみに皆さん、

乳がんサバイバーなんやけど

明るい笑顔が素敵でしたハート