チャレンジです! | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



先週、無事に講演会が終わった〜拍手

とホッとしたのも束の間。

本日は初オンラインイベントです‼️


準備や慣れないFacebook LIVE ニヤニヤ

(インスタLIVEはやっていたんやけど)

また今週も怒涛の1週間でした笑い泣き


でも…

チャレンジするのが

好きやねん❤️

しゃあないな〜





オンラインイベント

「チャレンジマルシェ2」


日時:5月18日(土) 20時〜

場所:ご自宅(オンライン)


今日は夕方まで勤務さっ口笛

バタバタしそうな1日ですが…笑い泣き



皆様の未来がワクワクするような、

様々な分野の専門家がお届けする

1日限りの限定イベント♪

参加費は無料です!


私は当日、後半03番ルームにて

色で奇跡を起こす5つの方法

というお話をさせていただきます。


※生成AIってスゴイね!遊んじゃう爆笑



他にも美容・健康・ビジネス・マインドなど

気になるお話を一度にいろいろ聞ける

チャンスです☆

ご参加いただけると嬉しいです。


万が一、当日ご都合が悪くなっても、

先生方からの素敵な特典を受けとれます!



気になる方は、コチラをご登録くださ

↓↓↓↓↓↓↓