やっとひと息できるかな | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



オンラインイベント

チャレンジマルシェ

無事、終了しました!




初めてのオンラインイベントで

ドキドキ💓


オンラインイベントに出てみたいな…と思った瞬間、

Facebookに募集記事が流れて来て…

気づいたら申し込んでました爆笑

考えるより先に行動してるので…笑い泣き



…が、講演会の準備と並行して準備し始めたので

怒涛の日々でしたネガティブ


合間のスキマ時間で作成したパワーポイント。

私、やればできる子なの‼️

知らんけど爆笑爆笑


でも…

途中でzoom画面から見えなくなってしまうという

アクシデントアセアセ


焦りましたが…ガーン

「画像なくても、わかりやすかったです飛び出すハート

とご参加くださった方からの

お優しいお言葉に感激ラブ



色で奇跡を起こす!5つの方法

というテーマでお話しさせていただきましたピンクハート


やっぱり色について語るの楽しい〜ピンクハート

ご参加くださいました皆さま!

主催者さま、スタッフの方々、

そしてご一緒させていただいた先生方

本当にありがとうございました照れ


経験値1上がりました爆笑

またドンドン新たなチャレンジを

していきたいです!




5月に入って、怒涛の日々でしたが…

ちょっと一息できそう?


いやいや…

明日は、心のケア講座受講と夜は

色ことば®︎セラピストさん達との勉強会


そして明後日は、

笑顔が伝染する!ランチ会です照れ



バタバタしているけど

めっちゃ楽しいラブ