イベント情報!? | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



最近では、カラーセラピストの育成講座や

講師としてお話しする側の仕事が

多かったのですが…

今日はカウンセリング講座を受講。

傾聴について改めて学びました!


自分の物差しで人の話を

いてしまいがちですが…

耳➕心の目

聴く大切さを実感しました!



そして…今日はFacebook LIVEにも

チャレンジします爆笑





​イベント情報!?



講演会を無事終えてホッとしているのも

束の間…爆笑


今週の土曜日に

オンラインイベントに初出展します!

クローバーチャレンジマルシェクローバー

日時  5月18日(土)

    20:00〜

場所  ご自宅(オンライン)

参加費 無料


私は治療にも意識していた

色で奇跡を起こす5つの方法

というお話しをさせていただきます!


良かったら遊びにいらしてくださいピンクハート

あけみん喜びます爆笑


ご希望の方は、コチラをご登録ください


詳細は、ここ↓↓




そして毎月恒例!?

笑顔が伝染する!ランチ会

についてはコチラです


 



皆さまとお会いできるのを

楽しみにしております✨