リモートあるある とやる気が出ない時 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



昨日は、リモート面談、2本立て!

でした照れ



時々やっちゃうんですが…爆笑爆笑爆笑

リモートあるある!

上半身しか見えないのをいいことに…

はい!下は部屋着のまま滝汗滝汗


そんな姿で澄まして喋っている自分が

なんか可笑しい爆笑爆笑爆笑




今日は、いいお天気ですね☀️

なのに何故か

やる気が全く出ない

私です泣き笑い




まっ、そんな日もあります‼️

にんげんだもん