声フェチとラジオ出演 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



春のセンパツ高校野球、真っ最中野球

間もなく、プロ野球も開幕。

我が家のTVは息子に占領され

野球オンリーになりますニヤニヤ



関西人ですが…息子の影響でG党です爆笑



実は…私

野球のウグイス嬢に憧れ

(あっ…私はウグイスおばちゃんデレデレ)

野球アナウンスのスクールに

通っていたことがあります爆笑


ちょうどコロナ渦で野球の試合も中止になり

実践レッスンする機会を失い…

そうこうしてる内に乳がんに…ネガティブ


実際にウグイスはすることなく…アセアセ



やっぱり甲子園のウグイス嬢は素敵ラブ
憧れますね〜ピンクハート

私、声フェチなんですよぉ!!






ウグイスでは、ありませんが…


今日、第4金曜日13時〜

ラヂオきしわだ

みぽりんのHappy&Musicにて

「あけちゃんの色ことばメッセージ」

4月の色のメッセージをお届けしますハート

https://www.radiokishiwada.jp/data/html/index.php/feature/kikikata



マイク🎤の前で喋るのが好きなんです…爆笑



某FMラジオ局の社長からの個人レッスン

受けていた時に

「あけみんの声は、マイクに乗る良い声だよ」

と褒められてから、その気になったのです爆笑

褒められて伸びる子なので飛び出すハート