揺さぶられて落ち掛けてたけど… | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



昨日は、春分の日でした。

昼と夜の長さが、ほぼ同じになる日で

占星術的に新たな始まりの日とされ

宇宙元旦とも言われています照れ


占い師としては、大切にしている日ですおねがい



サムネイル
 

時々…

「あけみんって、そっちの人?」

と聞かれます爆笑そっちの人???

スピリチュアルな人って意味ですよね?

カラーセラピーや占い師をやってるからだと思うけど…

現実的に生きていますよ!(笑)




この日を期に昼が長くなって行く、

陰から陽に向かうスタートの日。

エネルギーのターニングポイントになり、

大きな変化が現れて来ると言われています。




私も、普段、能天気なのですが…

ここ数週間、色々、揺さぶられて

メンタルが落ち掛けたり、

見えなくなって不安になっていたことが

ありました笑い泣き



…が!

昨日を期に、ようやく復活!(笑)

本当にやりたかったことが

より明確になりましたキラキラ





何時ぞやセミナーの動画だけど…

ジッとして喋れないのね…私爆笑



スタートダッシュに相応しいエネルギーが

降り注いでいる今、

本当にやりたいこと

新たにチャレンジしたいこと

是非、声に出して宣言してみてください!



きっと、それを応援してくれる方が

現れるはずです照れ




抗がん剤治療中にでも

自分が好きなことをやっていましたウインク


自分をご機嫌にする!


これが心の免疫力を高めます✨