先生と治療は希望しかなかった | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

2022年3月
乳がんステージⅣ.余命宣告。
2022年10月 無病状態到達

ひとりひとりのガンと真摯に向き合い寄り添い
「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との運命の出会い。
また命輝かせるための心の持ち方について綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



よく…

ありえないメンタルしてるなぁ!

と言われる私爆笑


そうかな…?

私には、わからないのですが…爆笑


初発乳がんステージ4。

余命半年…と宣告された時、

本当にショックも不安も恐怖もなく

「何、言ってるん、この人…?

 私、奇跡起こしてガン消すから!

 そして講演するねん!」

とその医師が喋ってはる前で思ったんですニヤニヤ


そう診断されるまでの方が

不安と焦りがありましたが、

結果を聞かされた時に、

全て吹っ切れました爆笑


私、その時、医師に

「見ときやぁ!」

とメンチ切ってたかもグラサン      


これノンフィクションです(笑)





そこから主治医と運命の出会いラブ

これも本当にミラクル✨

今の病院に先生が来られて、

まだ日が浅かったのか

今ほど混んでいなくて…

退院の翌日にすんなり受け入れてくださり

転院しました。



私の主治医はこの方です照れ


⚠️たくさんのお問い合わせを頂きますが

   病院名、先生のお名前はお伝えいたしかねます。



初診の時のお言葉照れ

「希望はあります!

 一緒にガンを消しましょう!」



そこからは、先生と治療は希望でしか

ありませんでした照れ

ケモもね、副作用に対する不安より

「今回はどれだけ(ガンが)小さくなるんやろ

と楽しみになりましたから爆笑


私の場合、巨大な花咲きだったので、大きさを

目で確かめられましたから…ニヤリ



左、巨乳じゃないよ笑い泣き



いつも前向きなお言葉に予祝。

そして、良くなった時は握手🤝

患者は皆、先生に握手して頂きたくて

頑張れるんです照れ

癒しオーラ、ダダ漏れの先生に

会えるのも楽しみでしたから爆笑


おかげでケモ半年で転移巣が全て消え

手術で原発巣を取って頂き

無病状態に!


現在も

腫瘍マーカーも基準値内から

上がっていません照れ



本当、先生おかげです照れ

先生が「根治を目指して」

向き合ってくださるから安心しかなくて

不安を感じたことはありません照れ



病気の時って

メンタルの保ち方

本当に大切ですね。



お知らせ











セラピスト仲間が対談で私のメンタルを

紐解いてくれてます爆笑

(1年前の動画ですが…)