元気なガン患者!? | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですおねがい



Facebookの掲がって来た

過去記事を見ていたら…

ちょうど1年前、インテリア関係の企業様で

色彩心理セミナー

させて頂いてました照れ



リアルとオンラインのハイブリット❓で

約60名✖️2回 お話しさせて頂きました照れ


楽しかったぁラブ




思えば、この年の3月に

花咲き乳がんからの大出血で

救急搬送され余命宣告されたよなネガティブ

胸の腫瘍と骨転移の激痛で歩くのも

ままならなかったよね…真顔



それから3ヶ月で、こんなこと

やっていたんやぁ‼️



いやはやお元気で…爆笑


今となっては懐かしい❓

パクリタキセル✖️アバスチン投与中でした。


左 2022年3月     右 2022年6月


花咲きちゃんで巨大になった胸が3ヶ月も経たない内に

通常の大きさになりました!


先生の治療が、とても効果出ていました‼️

会場でも、病気だと言うと驚かれたっけ…爆笑





また色々、発信したいなぁラブ


セミナー、講演のご依頼お待ちしております(笑)