主治医の診察、愛だね! | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。
乳がんステージ4からの奇跡!
あけみんです爆笑


昨日は主治医の診察❤️

その前に…
「病院来てる?」と
お仲間さんからLINEが来て落ち合う😆

40分くらい喋って、形成へ。

放射線でボロボロになった皮膚には、
あまり触れてもらえずニヤニヤ
サラッと終了ニヤリ


乳腺外科の診察まで時間あるから
ボーッとしていたら、お仲間の Aちゃん照れ

病院仲間さん、皆、明るいんだよね❤️
パワーを貰える💓


そして主治医の診察❣️
形成でサラッと流された皮膚を
しっかり診てくださり、
処置してくださいました‼️



まずは、デルモゾールG軟膏を先生自ら

塗ってくださり


👨‍⚕️「僕がお薬塗るの、久しぶりですね‼️」


そうなんです‼️

手術するまで、花咲き乳がんの処置を

毎回、先生がしてくださっていたの照れ


思えば、前の病院では、先生は患部に触れたこと

1度もなかったニヤリ

生検採取の時も助手?の先生が

してくれはったし

処置はいつも看護師さん。

病院で大出血した時も、看護師さんが先生に

連絡してくれてたけど…

何もしてくれなかったな真顔


でも主治医は、最初の時から先生自ら

花咲き乳がんの処置をしてくれはってん照れ

看護師さんに任せるのはテープを貼るだけ…




👨‍⚕️「軟膏塗る時、これくらい塗ってね」

と私のスマホで先生自ら
写真を撮ってくれはりましたよ😊



こう見ると痛々しいねガーン



ガーゼも先生自ら貼ってくださり
若い女医さんに

👨‍⚕️「かぶれないようにテープを貼るのには…」

と説明してはって…で

👨‍⚕️「1番のポイントってわかる⁉️」

👨‍⚕️「愛情を込めることなんだよ‼️」

もう私はキューンキューンです。


愛情込めて貼って頂いた、
このガーゼ剥がせないやん爆笑

もぅね先生、神やわ✨✨✨

お仲間さんや先生に会えて
癒されパワー貰えるラブ
病院行くのも楽しんでます照れ