髪の毛、スクスクと… | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです爆笑


膝が痛くて…立ったり座ったりするのが

ちとツライ笑い泣き


そりゃそうやんなぁ〜ニヤリ


内服薬になったとはいえ…

*抗がん剤2種類。

  💊フルツロン

  💊エンドキサン錠

*ホルモン治療

   💉フェソロデックス

*骨強化

  💉ゾメタ

*放射線照射


これだけの治療を同時進行でやって

くださってるんやもんニヤリ


抗がん剤と放射線は、普通、

併用しませんもんね笑い泣き


そりゃ、何かしら不調も出るよね笑い泣き

でも、私はホンマに軽い方やと思う。

体力だけはあったから⁉️🤣🤣



そして!そんな中でも

スクスクと髪の毛ちゃん、

育っています❤️



白髪が多い💦…なんて贅沢言ってたけど

人間って欲が出てくるんやね😆


髪の毛が無事に生えてきた

だけで、有り難いのに❤️


当たり前なんてない!

全てが奇跡で

ホンマに有り難いこと。




あと放射線も5回‼️


ちょっと皮膚、赤くなってるねん笑い泣き