ついてる!ついてる! | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。


あなたは運が良いですか?


と聞かれたら、どう答えます?




とある会社の面接では

「あなたは運が良いですか?」

聞かれるそう。



そりゃ仕事やるなら運が

良い人と一緒にやりたい!

一緒にいたいですもんね。


ってか、

自分で運が良いって言えるのが

大切なんだと思います。





私なら

「はい‼️」

と即答します(笑)



だって、ツイてるんだもん😊

運がいいんだもん(笑)





昨日、病院から帰る際、

タクシーを呼んだんだけど、近くに1台も

居ないらしく、無理だと断られました💦

仕方ないのでバス🚌で帰ろうとトボトボ歩いて

バス停へ。

病院からバス停まで元気の時なら5.6分で

着くんだろうけど、やっぱり歩くのノロい😅😅😅

10分以上かかった😅


やっとバス停に着いたものの、バスが来るまで20分、道が混んでたから、それ以上かかりそう💦



ベンチもないし小雨もポツポツ…。

あーあ💦疲れたな😓



でも、私はツイてる!と無理に言ってみる(笑)


そしたらね、渋滞の中にタクシーが1台…!

空車やん!

それも、さっき電話したタクシー会社の🚕。

この辺にいない、つかまらないって言ってたやん?


思いっきり手を挙げて(笑)

乗せて頂いたのですが…なんと!

病院帰りに2回程、お世話になったことのある

運転手さんで私のことを覚えて下さっていて、

道順も言うことなく帰宅できました。



スゴイ‼️

めちゃツイてるよね^ ^






言葉には魂が宿っています。

だからね、
「私は運が良い‼️」
「ツイてる‼️」
を口グセにしてみてください^ ^

小さな奇跡がいっぱい起きるはず^ ^