病院でした | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

2022年3月
乳がんステージⅣ.余命宣告。
2022年10月 無病状態到達

ひとりひとりのガンと真摯に向き合い寄り添い
「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との運命の出会い。
また命輝かせるための心の持ち方について綴っています。

昨日は病院でした。 



診察とホルモン療法のフェソロデックスの注射とゾレドロネートの点滴だけだったので、予約も

午後からで、気分的には楽^ ^




まず、診察。

「毎回言ってるけど、本当に小さくなったね!」

と言いながら花咲きがんの処置をしてくださる

主治医。


「(手術で)取れるよ!」


と断言してくださいました。

奇跡だよね✨


で、毎回、ガーゼを貼ってもらうのですが…

最初って大きめのガーゼを2枚使うほどの

大きさだったのが、昨日は1枚を半分折り、

そう1/2の大きさで大丈夫になったんです!

すごい、すごい✨




注射しながら看護師さんから

「松本さんって本当にいつも明るいですね!

   それが良い結果を導いているんでしょうね」

と言って頂きました^ ^


明るいのは不安がないから。


服もね、いつもマゼンタやピンクを

取り入れているからか

「松本さんって華やかなピンクの

   イメージですね。」

と言われ、嬉しい限りです。

マゼンタは大好きな色だもん❤️



無事、今日も終了!

帰りも、またツイてる!出来事があり、

なんか嬉しい1日でした^ ^









病院に行く時は、前開きのチュニックブラウスに

レギンスが私の必須ファッション(笑)

白や淡い色のブラウスの時は、レギンスは

マゼンタ!(笑)

マゼンタのレギンス、つい増えてきてます😅