ジョーカー・ゲーム3 | モモのブログ

モモのブログ

好きなことを綴ります。

当たってしまった…

 

「ジョーカー・ゲーム」スペシャルイベント―平成29年冬の会―

 

来年1月22日に東京虎ノ門にあるニッショーホールという所でやる…んだって…。

 

これはアニメのBD購入者優先販売イベントっていうものらしくて、上巻買った時は封入されてたシリアルナンバーを即効捨てた記憶があるけどww

 

下巻はあの「実井」さん役をされてる声優さんが参加者欄にありまして…

 

お~まじか、と思って何も考えずにシリアルナンバー打ち込んで抽選に参加してみた…ら…

 

 

当たっちゃったよ…

 

どうしよう。メール来てた。期日までにお金振り込めって。振り込め詐欺じゃないよね?w

 

 

東京までってなんぼほどかかるねん!と思って調べてみたら、もう往復するだけでめっちゃかかる!www

ものごっつかかる!

 

お金ないから!

 

日帰りと一泊なら当然日帰りが安いけど、ツラさが半端なくてww

 

次の日仕事だってことを考えるとテンション下がるし。

 

一泊すると当然パックで申し込んでもやっぱりお高い。

格安ツアーはあるけど、それだと乗れる新幹線とか飛行機が、どうしてもイベント終了時間に合わなかったり、最寄駅についてからの自宅までのバス最終時間に間に合わなかったり。

 

田舎をなめるな~~~

 

 

 

それでも一応…

 

お宿の予約してみた、、どうせお金使うなら東京観光してみたい、、

 

時間を選ぶことを考えると、交通手段は自分でチケット取ることにしようかな。

 

というかまだイベントのチケットのお金振り込んでないけどw

 

まずはチケットのお金振り込んで、ちゃんと取れたの確認したら、考えようかな。うん。

 

 

 

まさかアニメに、トータル10万以上つぎ込むとは思わなかった…

 

アニメのBD上下巻と、ドラマCD2枚と、あとはグッズ。

 

そしてイベントチケット代に、遠征費用。嵐のコンサート行くよりもお金かかるんだけど、っていうことが何気にショックww

 

だって嵐は近くのドームまで来てくれるから!www

 

 

わざわざ自分の方から東京まで行っちゃうって、友だちにも職場の同僚にも言えないかな。親にも内緒で。

 

お金の使い道聞かれたら笑ってごまかそう…うん…

 

 

もうイベントの楽しみよりもお金の心配が先にくるというね…もう行かなきゃいいじゃん、っていう話だけども。でもなぁ。。