今月は なかなかブログ更新する気も起きず


(ずっと4日~休み  そしてそのまま盆休みへ 休み続行中なドアホ)


ドアホの事 文句言いたくても もう体がだるいし


なぁんもやる気がおきず 呆れて文句すら出てこないわ


そのくせ 夏休みばりなドアホ40歳はどこかへ行きたがって


ウザイのよ マジで


私的には 子供達には申し訳ないが 家でまったりしたい


できやしないけれど


そして私明日から 盆休み


土日が絡んでくれたため 明日から16日までよ


・・・・嬉しいけれど 嬉しくない


どこかへ連れていけとうるさいでかい子供40歳


腹減ったとうるさい でかい子供40歳


コイツがいる限り まったりなんてできやしないわ


そうね盆休みはどうしようかしら


・・・・・金かかる


で今日は 夜バイト休みなため 会社から帰宅したら


チビを迎えに行って ナイト動物園に行ってくるわ


懐中電灯持参らしいわ しかもナイトは安い


もうじき会社での仕事終了(仕事中 ブログ更新するふざけた会社員ね私)


頑張って行ってくるわ


もちろん 明日明後日はコンビニのバイトも入ってるわよ


お盆中も 朝6時~9時まで頼まれたから入るわ


・・・・ゆったりできない


ちえっ 皆様良いお盆休みをお過ごしくださいませ