アホ旦那と貧乏家族

平成25年 2月27日ドアホ完全無職になりました。
まぁ今までとそんなに大して変わりはありませんが・・・
そんな私のぐちグチ愚痴でございます。


テーマ:

毎年 子供達の工作の宿題はドアホの仕事

 

・・・・ 年々本気度上がってないかい?

 

今年は 市販の工作キットでも可能という事で

 

購入したけれど

 

一瞬で壊すチビ

 

それを 恐れてドアホは壊れないよう考え

 

考え・・・

 

考えぬいた結果

 

市販のキットはやめ(1000円したのに・・・)

 

我が家の愛猫の電動おもちゃの猫じゃらしを

 

解体し・・・

 

オームに変身・・・

 

小4がオームわかるか?

 

パテで作るか?

 

考えてくれよ・・・

 

しかし プラモ作ってるだけあるわね

 

そっくり

 

イヤイヤイヤ  小4作れないから ここまで

 

オームってあれよ ナウシカのオームよ

 

電動で動くわ 

 

・・・ 良いのか これで・・・

 

きっと エアスプレーで塗装よ

 

これまた 小4ができるか?

 

本格的すぎるのよ

 

どーしたいんだよ

 

お前の趣味になってるじゃん

 

・・・・ トホホ

 

そりゃ 100均でえらい金額いくわよね

 

材料費・・・

 

びっくらこいたわ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い長い盆休み終了

 

今日から会社

 

会社のPCから 久々の更新です。

 

休みは 遅くまで寝れて睡眠は十分

 

しかーーーーし

 

肩こりで頭痛が・・・・

 

鎮痛剤とお友達です

 

ドアホ? 相変わらずのドアホっぷり

 

昨日 あんたの休みっていつまで?

 

と聞かれたので 16日 送り盆が終わったら仕事だよ

 

と返答する私

 

すると 短いねぇ あんたの会社の休みって

 

・・・・

 

普通 送り盆終わったら仕事だろ?

 

お前の頭は年中お休みだから

 

頭の中 子供と同じ夏休みにでもなってるんじゃないの?

 

・・・・ ホント バカ丸出しだわ

 

よくまぁ こんなのと16年一緒にいたわ

 

私 ほんと頑張ったわ

 

やり切った

 

お盆で お参りした時も

 

離婚させてください

 

お願いしたわ

 

神頼み? ご先祖頼み?

 

よくわからないけど お願いします。

 

でも 自分なんだけどねぇ

 

承知してるわ

 

ちゃんと

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。