やっぱりよ やっぱり甘甘な男だわ


アホって奴わ


雨の中仕事だったらしいけど


具合悪いってさ 足痛いってさ


お陰で またまたマッサージよ 


疲れるわ


自分に甘甘な男だと


少しの環境の変化についていけないのかしらね


でもね 一つおかしいのよ


この前はあんなにキレまくってたのに


キレても最高潮までいってないわ


アホの実家に話したからかしら


気の小さい男だわ


気が小さいからきっと家では大きくでるのね


バカな男


だからといって離婚を諦めたわけじゃないわよ


少しこうなったからといってアホとなんて一生いられないわ


冗談じゃない


早く絶好調にキレないかしら


即離婚してやる