神戸の週末・・・・ | 色塾BLOG-

色塾BLOG-

日々のビジネス・社会に対する思いや、起業に向けた考え、読書に対する感想など様々な話題を、海外で働くマーケターとしての第3者の視点から展開。

今週はバーゲンとかやっているのに、

どこにいっても婦人服ばっかり・・・・


東京であれば、伊勢丹メンズはじめいろいろあるからいく気になるけど、

こっちでは行く気になりません・・・・


美容院にいっても、なんだかうまい美容室ないし・・・・

いっつも言った髪形と違う風にされて、大不満!!



すごくこっちの娯楽は行くたびに不満がたまっていくのは僕だけでしょうか?


もっとクオリティの高いエンターテインメントがないと、

外に出る気が起こりません。


何かおもしろい場所教えてくださいw




というわけで、昨日は友達と飲みましたが、


今日は外にもでることなく、

本を読んで英語の勉強をしている寂しい男です。


でも、おもしろい本に出会いました。

めちゃめちゃ参考になりました。


その名も、

平舘 美木
姫様商売―身近なセレブでブームを作る

勉強になります。

女っていうもんは難しいな・・・