23歳! | 色塾BLOG-

色塾BLOG-

日々のビジネス・社会に対する思いや、起業に向けた考え、読書に対する感想など様々な話題を、海外で働くマーケターとしての第3者の視点から展開。

今日で23歳になりました。


いろんな方からお祝いメールをもらってかなりハッピーです。



でも、家に帰ってきたのは22歳の23時56分。

もうすこしで誕生日の瞬間を逃すところでした。w


今年の1年は、

とにかくがむしゃらにやりたい。


疲れることも多いし、嫌になることも多い。

イライラすることもあるし、失敗することもある。


そんな中でも芯を崩さない。

常に健全な不満とそれを乗り越えようとする意思を捨てぬよう、


そして、

自分が抱いていた思いだけは決して忘れないように、

そこだけに注意を払って、


あとはもうなんでもいいからがむしゃらにやろう。


壊れそうになったら、バランスをとりながら、

大丈夫なら突き進む。


不器用な自分にはそれしかできない。



とにかく、前には呆れるほど長い道と大きな壁がある。



それを避けて通るも、おもいっきりぶつかるも、

頼んでどけてもらうも、じっくり待つも、歩くのをやめるも

全ての選択肢は自分にある。


何が良くて何がわるいかは、走りながら判断すればいい。



ただ、走りすぎて、根本を見失わぬよう。


今年もがんばります。


ありがとうございます。


みんなもいろいろ大変だろうと思いますが、

頑張ってね!ww


ではでは。