ブランド変更! | 色塾BLOG-

色塾BLOG-

日々のビジネス・社会に対する思いや、起業に向けた考え、読書に対する感想など様々な話題を、海外で働くマーケターとしての第3者の視点から展開。

突然ですが、ブランド変更になりました。


パンテーンから、

ハーバルエッセンスへ変わりました。


理由は、詳しくは言えないけれど、


まあいろいろと全社的にあって、

上の人から直々に指名でひきぬかれたようです。


「君は僕が入社しているときとだいぶ被っている。

社内でもいろいろ探したんだけれど、君の評価シートを見てコレダ!って思った。

期待しているから、厳しくする。何でも提供するから、がんばってほしい。」


みたいなことをいわれました。



ありがとうございます。



なんだかよくわからないけれど、


現在、イケイケのパンテーンから、

現在、どん底のハーバルへ移動!


いろいろブランドや製品に弱みはあるとは思うけれど、

明確なブランドエクイティがあるという面ではおもしろそう。




仕事のタフさという面では

この移動によって大変なことになるとは思いますが、

ハーバルを絶対に復活させます。


見ててください。