引越し搬出完了 | 色塾BLOG-

色塾BLOG-

日々のビジネス・社会に対する思いや、起業に向けた考え、読書に対する感想など様々な話題を、海外で働くマーケターとしての第3者の視点から展開。

この1週間、遊び倒しました。


あー。楽しかった。

おなか一杯。


楽しすぎて風邪を引いてしまいそうです。


メイド喫茶もダーツも最高ですねww


さて、早朝から今日は搬出です。

部屋には何もありません。


読んだ本がなんか500~600冊くらいあったことに気づきました。

普通に4年間で換算しても、3日に1冊は読んでることになる。


自分でも変態かと思いました。


株も全部処分しました。

親への借金を返すために。


なんとか利益1000円くらいで処理できました。ww

しょぼ・・・・・・・・


これで、初任給に入るサポートと合わせて

積もりに積もった100万円くらいの借金を

一気にお返しします。



なんだかスッキリ。


おし、頑張るぞ!