含み損 9万円・・・・・ | 色塾BLOG-

色塾BLOG-

日々のビジネス・社会に対する思いや、起業に向けた考え、読書に対する感想など様々な話題を、海外で働くマーケターとしての第3者の視点から展開。

苦しいです・・・・・・・


日経平均 ▼336


しかし、応援したい。


他のものも成長性がある株ですが、全部整理して、


S安のところで

インテリジェントウェイブ買い増ししました。


割安になってきたし、

あとはこの会社の成長性に望みを掛けます。


あ。

僕って本当に投資に多分むいてないアホだわww

ということで自覚してます。


「リスクヘッジのために分散させるべきだった」

「もう少し待ってもよかったかな・・・・・・」


という懸念は否めませんが、

やってしまったものは仕方ない!



これで現金資金は全て終了です。

もう残り800円くらいしかない。


10万円の含み損をどこまで回復してくれるか・・・

耐えます・・・・・


外国人投資家なんてどんどん利益確定売りで消えてしまえ。


インテリジェントウェイブあがれっ!!!!!!!!!!!!

こいっ・・・・切実です。