image
 
今日は、お花の教室をしている方からお花を購入しました。
春色の素敵なお花♡
 
 
色を見るとやっぱり元気が出てきます
生花の力はすごい✨
 
一瞬でお部屋が華やぎ、豊かな気持ちになれます。
 
 
 
image
 
 
私はお花は好きですが、アレンジなどになると素人なのでよくわかりません。
誰かに選んでもらう花は、自分では思いつかない組み合わせや選ばないものが混ざっていたりしてとても新鮮!
 
 
 
image
 
ちなみにグリーン系とカラフル系?に分けてみましたが、どちらが気分ですか?おねがい
 
 
私はカラフルな方!
 
日々に刺激が欲しいのかもしれません(刺激のある毎日を過ごしているって言う人も選ぶかな)
 
グリーン系が気分な人は、ちょっと一休みかな?☺️ 
もしくはゆっくりしている状態の人
 
 
どちらか分かりましたか?
では、そんな今の自分を満たすことは何でしょうか?
 
ぜひゆっくり考えてみて、それを実行してみてくださいね♪
 
こんな風に、時々自分の気持ちを確認してあげましょう^^
 
 
 
お花は @atelier.raffine (←インスタ) さんのお花🌸です^^
 
 
 
ぽってりフラワーカラーセラピー・マンダラぬりえ
いつもの風景が、色づいて見えてくる
色時間~irojikan~ HP: http://irojikan.com